QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
ひろぴ
ひろぴ
「おくりびと」に感動していきなり訪れた庄内。庄内の美しさ、庄内人の気高さに魅せられて1年4カ月で20回庄内を旅し、ついに2010年3月庄内に移住。観光協会専門員~ホテル営業室長~大学助教を経て私立高校長になったドラマのような10年間を過ごし、2020年4月に移住生活を卒業した。遠く離れた千葉でも山形・庄内の豊かさに魅せられ、勝手に庄内観光大使活動を繰り広げている。

2019年06月26日

私の夢が詰まった 「グローバル専攻」

酒田南高校に来て1年3ヶ月。

校長を引き受けた条件は、私が理想とする教育を実現すること、でした。

その想い、夢、願いが実現した学びの形の一つ目が「グローバル専攻」

子供の目が輝く教育を

ハートに火をつける教育を

このグローバル専攻の紹介動画ができました

ぜひご覧下さい

https://www.youtube.com/watch?v=eHnScsV9n-A


Posted by ひろぴ at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。