QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
ひろぴ
ひろぴ
「おくりびと」に感動していきなり訪れた庄内。庄内の美しさ、庄内人の気高さに魅せられて1年4カ月で20回庄内を旅し、ついに2010年3月庄内に移住。観光協会専門員~ホテル営業室長~大学助教を経て私立高校長になったドラマのような10年間を過ごし、2020年4月に移住生活を卒業した。遠く離れた千葉でも山形・庄内の豊かさに魅せられ、勝手に庄内観光大使活動を繰り広げている。

2017年09月11日

このごろ


休養を言い渡された8月から復活した9月

4日は酒田市民生委員協議会での講演

5日は西川町女将会との山菜プロジェクト

7日は名水の選定委員の仕事で候補地の検証(一日仕事)



9~10日は、10ヶ月の想いを叶えた舟形駅ハイ

11日は山形県観光審議会

結構、遠距離移動の仕事が続きました。


いろいろな想いを込めた舟形駅ハイ

ご家族の想い、学生の想い、参加者の皆様の温かい想い

すべてが優しく融和して、なんとも言えない穏やかな駅ハイになりました。

どうしても、どうしてもやりたかった舟形での駅ハイ

できれば、ご家族と一緒に作りたかった舟形での駅ハイ

すべてが叶いました

とても優しく大きなお気持ちをお持ちのご家族の愛情に包まれて

感謝の思いしかありません。




美里さん、本当にありがとう

いつまでも、私のかわいい学生です

おもてなし隊初期メンバー治部美里さんへ






Posted by ひろぴ at 22:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。