QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
ひろぴ
ひろぴ
「おくりびと」に感動していきなり訪れた庄内。庄内の美しさ、庄内人の気高さに魅せられて1年4カ月で20回庄内を旅し、ついに2010年3月庄内に移住。観光協会専門員~ホテル営業室長~大学助教を経て私立高校長になったドラマのような10年間を過ごし、2020年4月に移住生活を卒業した。遠く離れた千葉でも山形・庄内の豊かさに魅せられ、勝手に庄内観光大使活動を繰り広げている。

2013年03月05日

婚活パーティのお知らせです




3月20日(水)祝日

遊佐町さん主催のカップリングパーティがホテルリッチにて

開催されます

時間:17:00~19:00

参加費:3000円 (ワンドリンク+食べ放題)

参加対象:20~45歳独身男女

お申込み締切:3月13日

婚活パーティのお知らせです

遊佐町さんといえば、私の大好きな

「鳥海山」そして「おくりびと」のロケ地月光川河川敷


婚活パーティのお知らせです

かぼちゃパイがおいしい光月堂

道の駅鳥海「ふらっと」

婚活パーティのお知らせです
(ふらっとの食堂のイクラ丼)

そして、姉妹都市がハンガリーにあるつながりから

パプリカ栽培が盛んで、パプリカで作ったドレッシングもあり

婚活パーティのお知らせです


何より遊佐町で今一番話題は「遊佐カレー」

婚活パーティのお知らせです


婚活パーティのお知らせです


今回のカップリングパーティーはheart

これらの遊佐食材をふんだんに使ったお料理icon28

デザートバイキングcakeも楽しめて


なおかつ、お帰りには素敵なプレゼントpresentがあるそうです


男性は遊佐町在住在勤の方が優先となりますが






もし、「庄内で暮らしてみたいな~」

なんて思っていらっしゃる私みたいな女性がいらっしゃいましたら

ぜひご連絡ください


ちなみに、私は残念ながら対象外なので参加できませんが・・・・kao3


PS.鳥海山カレールーとパプリカドレッシングは、ホテル2階レストラン「ふきのとう」で

絶賛販売中です

絶賛過ぎて、パプリカドレッシングは只今品切れ中です・・ごめんなさいkao6











Posted by ひろぴ at 11:27│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
どこもお見合いパーティーが盛んですね~。
私も残念ながら、年齢で参加できません(笑)

画像ありがとうございました。
是非お話を聞きたいと思って、ひょうたんの会の方と来週月曜日に私がおじゃまして、お聞きすることとなりました。
ほんとにありがとうございました。
庄内物産館とか関連の場所もまわってきたいと思ってます。
ありがとうございました。
Posted by メイドインいいで at 2013年03月08日 14:10
メイドインいいで様

庄内までいらっしゃるんですか!
素晴らしい!

その熱い思いがあるから、行動してくださるんですよね

18日の発表、楽しみにしております

よろしくお願いします

酒田市も柿の加工品には取り組みが盛んです。
時間あれば、山居倉庫にもお立ち寄りください

柿ジュースを作って
ANAの機内サービスにも使っていただけた取り組みをされたのが、櫛引農工連だと聞いています
Posted by ひろぴひろぴ at 2013年03月08日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。